ボクの趣味ブログ~キングドリラー~

趣味を駄々漏らすクソブログです。 アニメ、カード、ゲーム、ホビーなんかのレビューがメインになります。

2018年01月

昨日帰りにブックオフ見たら結構ベイブレードのパーツ売っていました。
ちょっと欲しいかなと思うものもあったんですけど、レイヤーは使用済み感が結構あれで手が出ませんでしたね。
というわけでメテオとかスターとかフレームをちょこっと買いました!
これもほどほどに使用済みですけど、まぁ許容出来る範囲なんで…ていうか安かったのでですねw

ドライバーも結構ありましたが、めぼしいものは少ない上に使えそうなやつの使用済み感が激しくてちょっと…
他人によって覚醒済みヴァリアブルとか…ねぇ?

とはいえ持っていないパーツがたくさん手にはいるチャンスなのでまた見てみようと思います。

この間ツインネメシスと一緒にレジェンズブリッツウイングを購入しました。

line_1517128403474

line_1517129239937

line_1517129878504

これでデストロンのトリプルチェンジャーが揃いましたね!
なかなかの満足感です。

正直アストロトレインの出来はビークルモードの説得力がいまいちですし変形も工夫はあってもシンプル過ぎるかなって感じでしたが、やっぱり買っといて良かったと思いましたね!

で、オクトーンとブリッツウイングは文句なしですねー
変形も面白いですし、プロポーションがどの形態でも良いので普通に買いですよ!

ただまぁ多分個体差でブリッツウイングはジョイントがあんまりかっちりいってない部分がありましたね
とはいえ許容範囲内ですし、遊んでるうちに落ち着いて来たりもするもんなんでこれは別におもちゃ自体が悪いわけではないです。
悪いのはボクの引きですwww

ボクTF買うとだいたいどっか難がある個体を掴まされるんですよねw
オクトーンはヘッドのジョイントがめちゃくちゃ硬いですw
おまけにヘッドマスターは首ユルユルでジョイントしようとすると避けるんですよね、頭がw

まぁ個体差か仕様かは調べてないんで特に参考にはならないですよ。

で、それより問題なのはブリッツウイングの取説なんですが、一部ジョイントする部分が間違ってると思うんですよね。
明らかに径が違うところにジョイントしろ(少なくともそう見えるように)って書いてあって、
まぁすぐ近くに正しいジョイントあるんで見りゃわかるからムチャする人はいないと思いますがこっちは結構な問題じゃないかなと思います。
でも、本体すごくいいですよ!
おすすめです。






更新するの忘れてた





リアルバーストしよったわ

というわけでですね!
今日はツインネメシスとジークエクスカリバーを購入しました!
ツインネメシスレイヤー以外の使用感はまだ研究中です!

↑このページのトップヘ