ボクの趣味ブログ~キングドリラー~

趣味を駄々漏らすクソブログです。 アニメ、カード、ゲーム、ホビーなんかのレビューがメインになります。

2019年03月

はい、つーわけでね
はじめしゃちょーモデルヴァルキリーという名のリブートダッシュを買って使っているわけです。

で、今回のカスタムは

クラッシュラグナルクスティングリブートダッシュですね!

いやはやこれめちゃくちゃ強いですよ
クラッシュラグナルクをボロクソ言ったおぼえもありますが、まぁ当時からクソ雑魚ロック以外は強かったんですよねw
なんでダッシュ系ドライバーを使えば結構活躍できるようになりましたね。

で、ダッシュ系でアタック力とスタミナのバランスが一番いいリブートダッシュが登場したことにより大幅に強化されたと思います。
そしてディスクに最重量かつラグナルクと弾く能力を重ねがけできるスティングが登場したことで長所を更に伸ばせたのではないでしょうか!

持久力、弾き飛ばし能力、リブートダッシュによるバーストしづらさに軌道修正と姿勢制御能力と、長所を伸ばしつつ痒いところ全部に手が届いたって感じの仕上がりじゃないでしょうか!
お試しあれ。

はい!つーわけでですね!
買ってきましたよー
とりあえず平均4枚ずつを見越してPPは20パックいきましたが、
やはり封入率操作されてますよねー
目玉といえるアルミラージ、剛炎の剣士、デュエルリンクドラゴンは20パックで1枚ずつでした。
魔法罠は全部きっかり4枚ずつだったんで、あぁ…って感じですね。
ていうか今回箱仕様なんですね!これはちょっと嬉しいです。
シークレットはリーサルドーズとビーダマシーンでした。ビーダマシーンは嬉しいですね!
まあとにかくこれでついにSRを組めるぞー!

ではまた!

↑このページのトップヘ