ボクの趣味ブログ~キングドリラー~

趣味を駄々漏らすクソブログです。 アニメ、カード、ゲーム、ホビーなんかのレビューがメインになります。

カテゴリ: 木曜日

今週のアイカツスターズ

リリィ!!

有莉ちゃん!!

レイさん!!

はい!

今週のアイカツスターズ

双葉アリアって雪音クリスだよね

今週のポケモン

だいたいザオボーが悪いことになってます。
ルザミーネがウツロイドに連れていかれます。

ポケモンに触れるようになったリーリエのポケモンの愛でかたはルザミーネがリーリエにするそれと変わんないですwww

今週のウラハラ

近代魔法少女的鬱展開です。
もともと可愛いだけのアニメがさらにアイデンティティを投げ捨ててます。

今週の十二大戦

辰と巳の見分けがつかないので結構困惑します。
作画もあんまりよくないです。
今回もとにかく卯が強いですね、一方で牛丼はヘタレ始めてます。
卯のネクロマンチストは操る死体をバラされてもそれぞれのパーツで動かせるようで、切断した巳の腕に首を絞められる牛丼。
午の死体を見て燃えた死体は動かせないと踏んだ牛丼は、共に首を絞められている寅のゲロに火をつけますが…はてさて。


今週のいぬやしき

ヒロくんヤケクソです。
とにかくブッ殺しまくります。
お母さんも自殺に追い込まれてヒロくんを止められるのはいよいよおじちゃんだけですね。
いやまぁ全部ヒロくんが悪いんだけどねwww

先週のアイカツスターズ

リリィが可愛ければ何でも許されると思いやがってます。
うぅ……
ゆめはSカードでローラをゲットしますが、ローラはもともとゆめの性奴隷です。

真昼もどんどん頭悪くなってていい感じです。

ボクもローラとリリィをモノにしたいです。
うぅ……

やっぱスリーパーって存在が同人だわ

木曜アニメのトップいぬやしき!
……他がアレ過ぎるだけってのもありますが、単体で見ても面白くてとても楽しみにしています。
今回はおじちゃんがヒーロー認知され、ヒロくんがヴィラン認定を受ける回でしたね。
こういうとあっさりですけど、家庭の事情でのヒロくんの感情の機微とか、母親の言葉に殺戮の矛を納めようとした矢先に警察の踏み込みでヒロくんにツケが帰ってくるとことか、見所多いですよ。
勿論おじちゃんも見所ありますよ!病院で完全に不審者なとことかwww
アイカツスターズとポケモンはまだ見てないんですよね。
早く見なきゃ。

↑このページのトップヘ