ボクの趣味ブログ~キングドリラー~

趣味を駄々漏らすクソブログです。 アニメ、カード、ゲーム、ホビーなんかのレビューがメインになります。

カテゴリ: 土曜日

新門めぐみぃぃ……

今週のドライブヘッド

サブタイトル通りトランスポーターガイアが暴走します。

っていうかかなり堂々とブラックチップささってるのに宗像さんだけじゃなく誰も気づかなかったのか……

暴走した宗像さんのトランスポーターガイアはガスタンクを撃ちに行きますがクリスタルホープとトランスポーターガイア(別機)のシンクロ合体で止められ、一件落着しました。
とりあえず偉いおっさんはご苦労以外の台詞言えないみたいです。

しかし巷では、邪悪AIの新たな攻撃が行われていました!
なんとスマホを持つ人間を次々結晶化させるという直接的物理干渉を始めたのです。
詳しくはこれから明らかになると思いますが、朝アニメとは思えぬ絶望的絵面です。
M3とか劇場版ダブルオーみたいな感じですね。

なかなか次回が楽しみです!

で、このドライブヘッド、地上波放送が終わったら続きはネット配信になるらしいですね。

今週の絶望感とかなかなかですし、元からあんまり子供向けって内容でもないので、ネット配信までいくと結構エグいことやっちゃうんじゃないかと期待と不安がありますねw
乳揺れとかお色気のアップも期待せざるを得ませんwww
とりあえず安斉さんの水着がみたいですね!
というわけで、
新門めぐみ!!

ルビィうっざ

今週のちせちゃそ

ちせちゃそはやっぱり可愛いです。

今週の宝石の国

フォスの腕がもげてまた記憶が減るのは
ちょっとめんどくせぇな
なんとか拾えないかな

ラブライブはまだ見てないです。
でもう~ん、まともに見てるアニメも感想こんなもんなのに特に言うことはないんですよねーラブライブサンシャイン。

曜ちゃんは可愛いぞ!


今週のちせちゃそ
もはや思い出そうとしてもティターニアのおっぱいしか浮かばない……
とにかくティターニアのおっぱいでした。
あとちせちゃそは睡眠姦待ったなし!
下手するとオベロンにも子種注入されたかもしれないです。
オベロンがいつもの妖精王の見た目してないことは高く評価してます。
このオベロン、ラットル声だし、やっぱりちせちゃそ孕まされたかなこれは……

↑このページのトップヘ